2007年07月11日

ブログのURLが変わりました!!

お疲れ様です!
皆さんにお知らせです。
永く書かせて頂いたこの「神宮前社長行動記録日記」ですが、
この度、下記のURLへ移動となりました。

http://movie20.jp

このサイトは、「MOVIE2,0」と言いまして、BOSSはもちろん、私もっちも更には、893239に参加した監督さん達もブログを書いております。
893239から始まり、これから行っていく映像コンテンツ制作全般を「MOVIE2,0」と位置つけをして、世の中を巻き込んでいきたいと考えています!!
是非ご覧になって下さい!!!
posted by もっち at 14:29| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

SSFFレポート   もっちです。

6月29日(金)・・・曇り→雨。
893239SSFF(ショートショートフィルムフェスティバル)上映の日。

Seasaaのせいでブログをあげるのが遅くなってしまいました。皆さん、お待たせしました。
遂に、遂に来ました・・・。YouTube以来の世間へのお披露目です。しかも本格的に映画館で上映するのは今回が初めてという893239。本日のBOSSは朝からバタバタしていました。
朝は車の車検の為、大田区へ。そして14:00には503に来客。昼過ぎには893239のチケットがSOLDOUTとのことを知り、ホッと胸を撫で下ろす。会場に来られる方々と連絡をとりつつ舞台挨拶を考えたりしていました。17:00〜はMTGで赤坂へ。
29-06-07_1850.jpg
※SSFF前のMTGで久々に再開したジェフさん。実はこの人、元20世紀FOXの日本法人代表。LAに行った時にお知り合いになり、来日するときは必ず連絡をしてくれます。

一旦事務所に戻り、大先輩の清水さんと柴田さんが来社され、24時の上映のSSFFまでお話をしていました。

SSFF01.jpg
※23:15にTOHOシネマズ六本木ヒルズ入り、来場される方々をお迎えしました。

02.jpg
※TOHOシネマズのロビーには人だかりが出来ていました。

03.jpg

04.jpg
※チケットはSOILOUTと言うこともあり、かなりの人数の方々が来場されました。大盛況にBOSSも安心したようです。

05.jpg
※上映前の挨拶では「珍」事件が発生しましたが・・・。

06.jpg
※急なお声かけにも拘らず、大勢の方々が上映後の打ち上げに参加して頂きました。
終了時間04:45・・・。
皆さん、お疲れさまでしたー。

この度は、本当に有難うございました。
遅い時間にも拘らず、多くの方々にお越し頂きまして盛り上がることができました。
893239は、更にこれからどんどん世の中に展開して行きます!!
どうぞ、お楽しみに!!!
posted by もっち at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

梅雨のもっちです。

6月25日(月)・・・雨、小雨、曇り、小雨、梅雨。

13-06-07_1808.jpg
※506の3姉妹!! 強力なトリオです・・・笑。

お疲れ様です!
今週も始まりましたー。今週は月末週ということもあってみんな月曜からバタバタしています。
BOSSは体調も良さそうで、気持ちのいい1週間のスタートが切れたみたいです。本日は細々としたMTGはあったのですが、終始落ち着いた様子でした。
週末にはSSFF(ショートショートフィルムフェスティバル)があります。893239初の映画館での上映・・・。楽しみです!!


23-06-07_1943.jpg
※土日(6/23,24)で北尾さんの送別会&前田さんのバースデイを兼ねて群馬県へ行ってきました。夜は草津温泉まで行って、温泉で湯〜っくり・・・。

24-06-07_0743.jpg
※日頃の疲れも取れて、6人ゆっくり休めましたー。

posted by もっち at 23:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

萬珍樓前にて

13-06-07_1825.jpg
posted by 辻プロ at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

2007年06月09日

夕立   もっちです。

6月9日(土)いきなりの雨!!のち晴れ。
木曜日から書いてなかったブログですが、再開します!
07-06-07_1114.jpg
※さかな君とBOSS。さかな君は写真を取る時に「フィ〜ッシュ!!」って言ってました。握手をしたら、何気に手がゴツかった。

木曜日のBOSSは、午前中から築地にいました。
そうです、市場すしがハナコに取材をされるのです!!
何の取材かな?と思っていると、なんと!さかな君がっ!!
結構さかなに詳しかったです・・・。
市場すしの寿司を食べたさかな君曰く「魚魚(ギョギョ)うま!!」とのこと。
市場すしのみなさん、お疲れ様でした!!また、ご馳走様でしたー。

金曜日は、熱川サミットのMTG等で893239の小MTGが多い1日でした。

そして、本日土曜日は、愛娘さくらちゃんの9歳の誕生日!!家族で午前中から築地に行ったそうです。
さくらちゃん、誕生日おめでとう!!!

BOSS・・・今週は・・・・・・忙しかったですね。
posted by もっち at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

スター健在!!   もっちです。

6月6日(水)・・・晴れ!
本日はロールケーキの日と言うことで、事務所近くのセブンではロールケーキを安く売っていた。

06-06-07_2106.jpg
※スター健在!の青山キラー通り商店会総会。BOSS,ツン、りっちゃんと。

本日のBOSSは明日築地に朝早めに行くので事務所に泊まりです。
昼から北尾さんとしのぶさんとMTGを行い、車の修理に大田区まで行き、夜は青山キラー通り商店会総会に出席し、青山キラー通り商店街のスター田嶋さんに圧倒され、その後は三茶で飲まれている水上さんご夫婦、永倉さん、フェイムステージの唐木沢さんと合流しました。
商店会の総会に出席したBOSS曰く「田嶋さんだけには勝てへん・・・。」
圧倒された今日でした。

BOSS・・・「事件に利あり」ですね!!

07-06-06_22-25.jpg
※三茶での1コマ。水上さん、永倉さん、フェイムステージの唐木沢さんとプッチBOSS。893239で大変お世話になっております!!


※893239がSSFF(ショートショートフィルムフェスティバル)でのオールナイト上映【6/29(金)・30(土)】にて特別プレミア上映の参加が決定しました!!
詳しくは、こちらをご覧下さい。※TOPページのフラッシュがっ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.tohotheater.jp/

皆さん!是非!!
posted by もっち at 01:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

もう夏?   もっちです。

6月5日(火)・・・晴れ。すげー暑い!!

04-06-07_1403.jpg
※にんにく畑から採れたにんにくに満面の笑みの柴さん

いや〜今日も暑かったですね〜。
実は、最近V-NECKにルーキーが入社しました。
営業部の華となるか?りっちゃんです(♀)。ハキハキとしゃべる性格と、物怖じしない物腰の持ち主!!営業部初の女性スタッフです!!
りっちゃん頑張って下さい。
制作部にも来週から女の子が入社します!

本日のBOSSは朝から高田馬場でMTGがあったりと忙しそうでした!
途中、前田さんもすがも兄さんも出かけて1人503に取り残され、僕に「もっち何やってるの?」と電話をかけてきたシーンもありましたが・・・。
夜には893239の件でMTGをしたりとしていました。

BOSS・・・咳が気になるますね。大事にして下さい!!
posted by もっち at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

あっと言う間    もっちです。

6月1日(金)晴れ!!
最近、1週間があっと言う間に過ぎていきます・・・。

01-06-07_2335.jpg
※秀和外苑レジデンス503号室の神宮前基地。

今日はBOSSにとって穏やかに過ぎて行ったと思います・・・。
13:00〜三木さんとお知り合いの加藤さんが来社され、306でMTGを行いました。そのあとは、306でいろいろとお話をしながら、夜は大学の後輩の上杉さんにお会いして、食事MTGをしました。

BOSS・・・くらっち君はこの時間に「初恋」を聴いています。
posted by もっち at 23:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストップウォッチ もっちです。

5月31日(木)・・・晴れのち雨

31-05-07_1301.jpg
※撮影前のスタジオ

本日は、893239展開のために考えた893239トレーラーのナレーション撮影を行いました。ナレーターは、BOSSがJ-WAVEに出演した時にお世話になった小林まどかさん。
小林さん、本当にお疲れ様でした。有難うございました!
また、小林さんへの連絡をとりもって頂いたきたむらさん、有難うございました。
BOSSも金森さんも確かな手応えを感じたようです!
まだまだ続く893239スパイラル!!
皆さん!乞うご期待。

BOSS・・・バッチリっす!

31-05-07_1810.jpg
※帰りは原宿で食事をして3人で歩いて事務所まで戻りました。





posted by もっち at 00:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

